みなさんこんにちは!
城田あやです。

先日、お友達の結婚パーティーに行ってきたよ!
素敵なパーティーで楽しかったウインク

代官山って事で、オシャレな場所だったから写真撮ってもらった!



iPhone Xすげぇ!!

{1495878A-09B0-476B-ABCF-C6CD58C35BC7}

すげぇ!

{9FF38A20-D065-41AF-BF1B-5530D61F182D}

黄昏ちゃんあや

{5251F5F8-23B7-408C-8E74-ABBF7427DCAF}

これ完全に不意打ちwwwなんだこの顔www


iPhoneでこのクオリティすごい!!
あやもiPhone Xにしたくなったよーラブ

いよいよ今週末!!
2月10日
ラズベリーソルベ撮影会

初参加の撮影会です!
スタジオも可愛い系だし、衣装もかわいい系にしようかなーお願い(なかなか着ないんですけどね、普段w)
ぜひ来てください!何気に初参加は緊張するからさぁ…みなさんの顔見て安心したいのよショボーン
まだ予約空いてるよーえーんえーんえーんえーん

お願いしますハートピンクハート

{8E4A21BB-E19B-4C5D-A7BF-1F725B3AC7AC}

↑↑↑そろそろしつこいこの写真w
ちゃんあやのかわいい系のイメージにどうぞw


2月17日
EX撮影会
こちらはいつも通りセクシー系じゃルンルン珍しくまだ予約空いてますよ!

2月24日
チャンス撮影会@大阪(予定)




ではではまたにゃん!

ちゃんあやより。