みなさんこんにちは!
城田あやですハート

ちゃんあやただ今
海外にいます!

すごい素敵なところで
最高でーすラブ

{CF949EF6-3FA1-452D-A591-22D3C21B415A}

素晴らしい場所ですねー!ラスベガス!
初ですが、かなり刺激を受けました。

眠らない街だよなー本当にキラキラ

さて今後の予定をお知らせしますルンルン
みなさまチェックをお願いします!
7月はたくさんあるよー!

7月1日
チャンス撮影会

久々大阪でーす!!いえーい!!ピンクハート
予約始まっております!よろしくです!!


7月8日土曜日
EX撮影会の後に
バースデーオフ会をやらせていただきます!

こちら、19:15~20:45まで1時間半!
オフ会ですので
是非!是非!来てくださいハートハート
みんなと楽しく過ごしたいなー!

楽しみじゃあハートピンクハート
詳細こちら↓

よろしくお願い致しますラブラブ

7月23日
修斗@後楽園ホール

7月29日
キャラッツ撮影会
こちらは撮影会&花火大会鑑賞会!!花火大会オフ会!!やばー!!!!
撮影会では浴衣着るみたいハート
ちゃんあやなかなか浴衣なんて着ないから
みなさま是非!
人気企画らしいのでお早めにウインク

また追加ありましたらお知らせしますハート

ではではまたにゃん!
ちゃんあやよりハート