みなさんこんばんは!

城田あやですラブ

{29FB841F-C3D0-4428-96E9-FD31CDE8567B}

私事ですが!!

7月8日土曜日
EX撮影会の後に
バースデーオフ会をやらせていただきます!
1~6部の個撮は
告知前に埋まっててビックリ!
いつもありがとうございますハートハート
こちら、19:15~20:45まで1時間半!
オフ会ですので
是非!是非!来てくださいピンクハート
みんなとお酒が飲みたいですハートw
お酒が飲めなくても、みんなとご飯が食べたいですw
この日はあやのバースデーが近いんで
いつもより張り切って飲みますw
楽しみじゃあハートピンクハート
詳細こちら↓

よろしくお願い致しますラブラブ

その他予定はこちら!


7月1日
チャンス撮影会
久々大阪でーす!!いえーい!!詳細はしばしお待ちをピンクハート

7月8日
EX撮影会&バースデーオフ会

7月23日
修斗@後楽園ホール

7月29日
キャラッツ撮影会
こちらは撮影会&花火大会鑑賞会!!花火大会オフ会!!やばー!!!!
撮影会では浴衣着るみたいハート
ちゃんあやなかなか浴衣なんて着ないから
みなさま是非!
人気企画らしいのでお早めにウインク

また追加ありましたらお知らせしますハート

ではではまたにゃん!
ちゃんあやよりハート