みなさんこんばんは!
城田あやですハート

昨日は!
大忙しな1日でした。

まずはビックサイトにてモーターサイクルショー!
24.25日と
モーターマガジン社さんのブースにて
ヘルメット女子としてバッチリお仕事ルンルン

{6B1F813E-8BA7-4ED8-907D-999DDC1DAEED}

楽しい現場でしたハート


{166EC877-D982-4FC4-AAEA-0B207029EF7D}

小田飛鳥ちゃんと2人で
モーターサイクルショー→修斗ラウンドガール→モーターサイクルショーと
ずっと一緒でした口笛

{75979059-6AE6-44CE-B2A3-42E6D4A77D8B}

いやぁー昨日の修斗は
盛り上がりましたね!!!!

あやも超興奮した!!!
叫びすぎてのどがやられた←
今朝起きたら治ってたけど(驚異の回復力)

{FBA74118-0E66-4AD4-BF30-46EF3AD4A6EC}

こんな熱い試合のラウンドガールができるなんて!恵まれてるぅー!いぇーいチョキチョキ

来月も楽しみですね!
4月23日だよ!あけといてね!!!!


{361A2612-05AB-427A-9CC6-C94285A2B556}

昨日も似顔絵ありがとうハート

あやって眉毛と唇が特徴なんだなーw

すごい似てる!

昨日、今日と
モーターサイクルショーや修斗でお会いしたみなさま
ありがとうございました!

イベントのお仕事久々で。
ちょっと緊張してたけど
懐かしい顔やいつもの顔
昔からファンなんですって声かけてくれる人
みんなのおかげで頑張れたし楽しかったハート

2日目、ちょっとしか立てなくて申し訳ないです💦でも!みんなが協力してくれて楽しい撮影タイムでした。ありがとう!!!!


これからも
よろしくねハートピンクハート

明日は撮影会じゃ!
まってまーす


有難いことに連日お仕事で、忙しい日々。
時間が足りない!けど
ひとつひとつに一生懸命なこの感じ
嫌いじゃないから頑張る←体育会系



ではではまたにゃん。

ちゃんあやより。