みなさまこんばんは!
城田あやです!


まだまだ寒い日が続くねー!
あやの周りではインフルエンザや風邪が超はやってる!
あやは全然大丈夫だけど(馬鹿は風邪ひかないってやつ?w)

さてさて今日は
紹介したいものがありまして!
ブログ載せます!


{A243840F-65AD-435F-AA43-EC1D903F1AFD}

じゃじゃーん!
こちら!
バストアップ美容液COCIA
です!!!!

前にサロンにも行ってきましたが…
大好きな堀口先生のサロン!表参道にあるバストアップ専門サロンCOCIAがプロデュースした商品だそうですハート

先行予約販売ですぐに売り切れてしまったそうで…!!
使うと納得ですよ!!!!
バストにハリがでます!

私は撮影前には必ず使うし…
寝る前に塗ったりもしますカナヘイハートカナヘイハート


{14A14D40-6376-44C0-85E3-2DB9D4006C78}


パッケージもかわいいよねラブ
あやの大好きなピンクだしーハート


バストに自信がない私の強い味方です!!!!

今後も使い続ける!!!!

詳しくはこちらからも見れます!!!!
是非ご覧ください!
本当にオススメなのカナヘイうさぎカナヘイきらきら


メルマガもあるらしいですー!

【14日間集中!美胸を育てるメルマガ】
・バストアップマッサージのレシピ!
・バストアップ美容液サンプル
 無料プレゼント実施中らしいですよんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 

コンプレックスに自信がつく、バストアップ美容液ですピンクハートだってあやがこんなに商品紹介することないでしょルンルンそれほどいろんな人に知ってもらいたいのよんつながるうさぎカナヘイきらきら

またブログ更新しまーす!

ではでは!またにゃん!

ちゃんあやより。