みなさんこんにちは!
城田あやです。


昨日はバニラキッス撮影会の4部のオフ会に参加させていただきました!

メンバーに卒業する子がいたし、送別会には私も参加したいなーと主催者の方にご相談させていただいて
参加させていただきました!(*´╰╯`๓)♬


プライベートということで、お写真を控えて頂いたりご協力ありがとうございました。m(_ _)m
いろいろとお気遣い頂き、すみませんでした。

でも
みなさん暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったですハート
バニラキッスのメンバーと、ファンのみなさんに会えてよかったピンクハート

{1F8E196F-006B-4397-8255-191D210F9527}

えいみちゃんと♥


ビンゴ大会にも参加して←ちゃっかり

ヒゲシールが当たったので

みんなに貼ってあそんだw


{5514F120-BC2E-4E4F-88CC-DCBDD5E9DB55}

なんか私…
帽子とかとマッチしちゃって
違和感なくw
みんなの反応が
意外と似合うね
って感じで
思いっきりウケ狙ったのにすべったわーw

また近々、バニラキッス撮影会があると思いますので
みなさん参加してくださいね!
バニーガール姿は
ここでしか見れないのよんハート


私は今週末!25日に
キャラッツEX撮影会に出演します!
おかげさまで満員です!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますピンクハート

ではでは!またにゃん!

ちゃんあやより。