みなさんこんばんは!
城田あやです\\\└('ω')┘////


今日は先日行ってきた、
お友達のお店をちょいと紹介!


{DB2CBF3C-7935-45F9-9AC6-9FB492E61E04}

恵比寿にある
魚専門居酒屋 ころすけさん!

お店情報こちら!
03-3449-2552
東京都渋谷区恵比寿2-6-29 長沢マンション 1F

すごい美味しい和食屋さんで
何度か行ってます。

ビールも日本酒も最高で
それに合うご飯が美味しすぎますハート

こちらで、エビスビールに合う逸品グランプリに参加してるということで、応援に!



ころすけさんのエントリー商品はこちら!

{4885F70D-81C9-4DB4-8248-27F15866EA42}


蟹味噌クリームコロッケ!!


{AC6AE7B5-9664-45BA-985B-24458B6865C8}

ぎゃぁぁぁぁぁ見てるだけで思い出してよだれが…←


こちらビールにバッチリ合うし…
ハマりすぎて2個頼んじゃったw

みんなに是非オススメしたいです!!


{4F9D58B0-403C-4F8B-BFD0-8D69E53E2AF2}



是非勝ち残っていただきたい!

19日まで投票できますので、みなさんチェックしてください♥
ころすけさんですよー!!!
こちらから!

そしてお店にも是非行ってみてね!
あやにバッタリ会ったら乾杯しましょw

お店紹介でしたルンルン

ではでは!またにゃん!

ちゃんあやより。