みなさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
城田あやです(。ò ∀ ó。)

今日は目覚ましかけないで寝ちゃって…
コストコ行く約束してたのに
ぎりぎりに起きちゃった…

ダッシュで準備して行ってきました大好きコストコ!ちなみに英語堪能なあやのお友達はコストコのことをコスコと言います。
なんでー?トはー?
って聞いたら
costco
t
は英語では発音しないのだそーで。
かっこいい!って思って
コスコって言うようにすることに決めた今日w

まずおなかがすいたちゃんあやは
ご飯ーっ!てご飯ゾーンへ

{369BB079-E030-4B02-B61F-059EC4818A84}

コストコ行ったら絶対食べる
大好きなクラムチャウダーと
サラダ!

{38DF1502-2EA7-48E1-9808-7E838A6BAD27}


ピザ超でかあーい!!

シェアして食べたの。
にしても写真うまいなー。
ありがとうMちゃん

おなかもいっぱいになったところで
お買い物ー!


以下、あやがゲットしたもの!!

{3FF89701-E180-44C0-A8CB-988D27A76872}

トイレットペーパー!!
これ今まで買ったことなかったんだけど
超人気商品らしく!
初ゲットー。
使うのが楽しみ!
30ロールあるから
わけました!


{69CB81B2-ABE0-4446-8935-1359D07FA474}

アロエヨーグルト!
これはあやが唯一食べれるヨーグルトでございます。



{2C1F6FC8-5176-4D85-9260-8E489A40D592}
ヴァセリンのボディークリームセットと
アリーの日焼け止めセット!

ヴァセリンのボディークリームは
この前ドラッグストアで買ってすごく良くてお気に入りで
セット売りで安かったので買っちゃった♡
アリーの日焼け止めは
もはや必需品なので…←今年こそ日焼けしたくないw



{67760A11-AFDC-4D8B-987E-DC7814DE4509}

そしてWELEDAのホワイトバーチオイル!
200mlでお買い得ー!
体をマッサージする時に使いますー。
これはコストコ行ったら買うものの定番品かなー。


てな感じで!
他にも買いましたが!
大したもんじゃないから!
載せないけど!

とにかく!
コストコ行くとかなり時間経つの早いー。

楽しいお買い物でした!

るんるん(*´╰╯`๓)♬

さーてお家に帰ってきたので
何しよーかなー迷うなー

ではでは!

るんるんやちゃんあやより。