みなさんこんばんは५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

城田あやです!

今日はニコ生アイナウェイ!ありがとうございました




{68F98475-B81A-4AB7-A1CB-91084104A24B:01}

今年の放送は
16日がラストでーす

見てね!!

{DF8E48B8-65DC-4EEE-B89E-7569F9E9DB5D:01}

帰りに食べたカレーがおいしすぎた!

カレーってみんなで食べるとおいしいよね♡♡


今後の予定は٩( 'ω' )و 

5日
スーパーガール撮影会@東京
個撮の部は満員御礼!ありがとう♡♡
少人数撮影の部に空きあり!スタジオがかなーりおしゃれ!
↑スタジオHP
{94F461A7-70E2-4A66-AC68-9B8825DCC00A:01}

今から楽しみ!!
たくさん撮ってもらいたいなー!


ワロップサミットプロモーション

12日
キャラッツEX撮影会
満員御礼ありがとう♡♡

16日19:00~20:00
ニコニコ生放送 アイナウェイ

ワロップサミットプロモーション

27日
スーパーガール撮影会@大阪
こちらも個撮の部は満員御礼!ありがとう♡♡少人数撮影の部に空きあり!

です!

よろしくお願いします♡♡


23日は!きっと楽しいイベントが入るはず!なので!空けといてください♡♡


ではではまたにゃん!