みなさんこんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
城田あやです!

先日、横浜中華街に行ってみたよ(1人でw)

{723A1AEE-F07F-4083-B4BE-8E01D8DCBB1F:01}

エビチリまん食べたのー!

あやは肉まんより、エビチリまんとか違うやつが好きー♡♡


{6ED1D957-0A28-4374-A6B2-43FB3AC99DBD:01}

中華街のエビチリまんは
エビが大きめで味もおいしいのでオススメ!

そーんでプラプラ歩いてたら!
あるお店で
アルパカ君を発見!!




{C86B6F28-320A-4B41-A560-D51F2FBE7B66:01}


これ、本当にアルパカ君の毛を使っているらしく!
触ってみたらふわっふわで気持ちかった♡♡


そしてカフェで大好きなタピオカミルクティーを飲んで
幸せ感じたヾ(@^▽^@)ノ

{B41074AD-1AB8-4F8B-86C7-FCB46E7A1926:01}


1人で行っても楽しかったラブ


今日から12月!あっとゆーまですね!
最近寒い日が続いてるからねー、みんな風邪ひかないよーにね!

今後の予定は
12月は…
2日19:00~20:00
ニコニコ生放送 アイナウェイ


5日
スーパーガール撮影会@東京
個撮の部は満員御礼!ありがとう♡♡
少人数撮影の部に空きあり!スタジオがかなーりおしゃれ!
↑スタジオHP
{94F461A7-70E2-4A66-AC68-9B8825DCC00A:01}

今から楽しみ!!
たくさん撮ってもらいたいなー!


ワロップサミットプロモーション

12日
キャラッツEX撮影会
満員御礼ありがとう♡♡

16日19:00~20:00
ニコニコ生放送 アイナウェイ

ワロップサミットプロモーション

27日
スーパーガール撮影会@大阪
こちらも個撮の部は満員御礼!ありがとう♡♡少人数撮影の部に空きあり!

です!

よろしくお願いします♡♡


23日は!きっと楽しいイベントが入るはず!なので!空けといてください♡♡


ではではまたにゃん!