みなさんおはおはー!
城田あやです。

21日は浜名湖ボートレース場に
ミス東スポとして行ってきました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

予想会やトークショー、撮影タイムやじゃんけん大会など

楽しい時間盛りだくさんーラブラブ

{6D041CF5-1B80-440F-8613-B422D5511271:01}

じゃんけん大会ではTシャツプレゼント!

{3E3AB9B5-2BC2-41D1-BFB4-AFC542811019:01}

水着は黒でしたーლ(๏‿๏ ◝ლ)

たくさんの方が来てくださって
嬉しかった
みんなに会えると元気でます。
ありがとうございました!!


そして今日は!東京競馬場に行きます!
ミス東スポ5人揃いまぁす!
抽選会やPR版配布しまぁーす!
みんな待ってるよんヽ(゜▽、゜)ノ

そして明日は!いよいよ!
アペンザプラスキャンペーンガール就任イベント!!

24日アペンザプラスイメージガールイベント

20:00~と21:05~の2部あるよん!

アペンザプラス1つをご購入頂くと、1部に参加できますー!2部参加には2つだね!
かーなーり!お得なイベント!!
握手会やサイン会、チェキもあります!みんな来て欲しいです\(^ω^)/

当日参加もOKみたい!!


{8407B635-7F81-4FE3-BBD8-4C60841C2164:01}

気合い入りまくりなので!
是非!
お待ちしています


ではではまたにゃん(・ω・`(・ω・`(・ω・`)