みなさんこんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

城田あやです♡♡


昨日はミスエフロードラストのネット生放送でした!

{BF642D7F-4EC4-4D6F-8B3C-80BE13FAE1F9:01}

たくさんの見に来てくれた方がいた!
本当に嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m



{1CA7B17D-F670-4FBA-92D2-862FD4D3BD7A:01}

青海ちゃんと!かわいい

5ヶ月のサバイバルオーディション!
昨日で全てが終了しました。

みんなの支えがあって
頑張れました。
みんなの応援があって
頑張れました。

感謝の言葉しかないよ、本当にありがとうございます。
結果がどうなるか不安だけど…
でも私はやることはやった!
そして真面目に取り組んだ!
だから
後悔はありません!

結果発表が楽しみだね!

今回のサバイバルオーディションで
また一つ成長できた気がします。
まだまだ学べることがたくさんあるんだね!
私の今後に生かしていきます。

みんな、今後も仲良くしてねラブラブ

さてさて

今後の予定は
11月
12日EXスーパーアイドルクイーンネット生放送@マシェバラ

14日キャラッツEX撮影会

15日ワロップサミットプロモーション

18日ニコニコ生放送アイナウェイ

19日EXスーパーアイドルクイーンネット生放送@マシェバラ

21日ミス東スポとして浜名湖ボート

24日アペンザプラスイメージガールイベント
アペンザプラスをご購入頂くと、撮影会に参加できますー!みんな来て欲しいです\(^ω^)/

28日ウマバラ@マシェバラ


12月
5日スーパーガール撮影会@東京

6日ワロップサミットプロモーション

12日キャラッツEX撮影会

20日ワロップサミットプロモーション

27日スーパーガール撮影会@大阪
です!

よろしくお願いします♡♡