みなさんこんばんは★
城田あやだべさー!

土日は
ミスエフロード撮影会にEXスーパーアイドルクイーンネット生放送、大阪スーパーガール撮影会と
たくさんありがとうございました

タイからの帰国後すぐに
みんなに会えて
癒されたよおラブ

いつも元気をくれてありがとう!
感謝してます

さてさて土曜日は
ミスエフロード撮影会!
決勝ラウンドはこの一回だけだから
みんなに来て欲しいとお願いしていました。

当日もドキドキで
スタジオでみんなの顔見るまでは
不安でいっぱいだったよお。

{041EBC69-0E0E-45DD-BBA7-E0130D53392D:01}

でもたーくさんみんなが来てくれて
はじめましてのかたも久しぶりの方もいつもきてくださる方も
みんなに、応援してるって言われて
本当に嬉しかった♡♡

ハロウィンっぽいコスプレしたり

{31781513-9CB4-4D0F-9BF2-2D2FE82ECEF6:01}

大人めビキニ着たり。

控え室がてんやわんやだったから
差し入れたくさん頂いたのに
広げて写真撮れず…すみません。

そして撮影会のあとは!
EXスーパーアイドルクイーンのネット生放送に走り、
かわいすぎる天使なもこたんと二人で楽しい時間を過ごしました!

{14A8EF2D-1F2D-4CB7-9741-EDB2A2AB31EA:01}

何故か二人とも白の服でカーテンも白とゆう…www

EXスーパーアイドルクイーンはまだ1位キープ!
撮影会からのチャットとバタバタスケジュールにお付き合い頂きありがとうございました!
24日のネット生放送も頑張ります!



そしてそして日曜日!
やってきました大阪ー!!\\└('ω')┘////
朝めちゃ早起きで新幹線に飛び乗り
ウキウキで着いたスタジオ!
大阪での撮影会は初だったので
はたまた緊張はしてたけど
楽しみな気持ちでいっぱい!

{941F13ED-2FB7-428D-9E40-F1CA640C3A28:01}

たくさん来てくださって
満員御礼!ありがとうございました

{D74B54AC-36D6-48B9-814C-D42344097D3F:01}

差し入れのたこせん!たこせんまぢ好きのー\(^ω^)/

みんなが
また大阪に来てね!
って言ってくれて
すっごい嬉しい気持ちになったの。
受け入れてもらえたってゆーか…なんつーか。

あやもまた大阪で撮影会したぁい!!

行けるようにがんばるぞーい!
また大阪で撮影会ある時は
みんなぜひ来てね♡♡また会いたい!!

そして打ち上げでごはんー!

{BBA3E45E-AF45-4C03-8903-F09DEC2CBCED:01}


日本のビールはうまたん♡♡
シンハーも好きだけどね♡

{5C9CEA60-D311-4690-BC54-78C88BCA7621:01}

お刺身や


{C1B4A7E9-2E4F-4215-A4AB-7593C9A66A55:01}

〆のかまめし!

他にもたくさん頂いたんだけど
すぐ食べちゃったー!


今日もたくさん頂きました!
明日からまた節制しよっと←ダイエットは明日からwww


{16D3C22D-7BA3-4941-82CA-0080BADD3A85:01}

本日も差し入れたくさんありがとう


いやー!あっとゆーまに終わった一週間でした!

明日からまたがんばるぞーい!!
みなさん本当にありがとうm(_ _)m
らぶたん

今後の予定は!
20~22日
ミス東スポとして浜名湖ボート
↑詳細わかり次第アップします。

23日20:30~22:00
マシェバラにてミスエフロードネット生放送
心の底から待ってるよって叫びたいぐらい待ってるよwwww

24日20:30~22:00
マシェバラにてEXスーパーアイドルクイーンネット生放送

25日
キャラッツ撮影会 バニーガール
バニーガール衣装まぢかわいいぞ!!!!←自分で言うw

バニーちゃんこんな感じ♡♡

{8A8278F5-1856-47D5-A45E-B195A56080A0:01}


やばいやばい


{2BC69EEA-E484-4F30-871D-7C1D8363BDF5:01}

かわいい!
来るしかない!www
待ってるよ!スペシャルな1日にしよー!



31日20:00~20:30 21:00~22:30
マシェバラにてウマバラ

11月
1日
 DVD発売イベント
DVDイベントも久々なので楽しみ!!今からきんちょー。応援しにきて♡♡

6日20:30~22:00
マシェバラにてミスエフロードネット生放送
ラスト回だよおおぉぉぉ!!
大事!!!大事!!←2回言うwww

こんな感じー!
毎日忙しいけど
みんなのおかげでがんばれます!

よっしゃー気合いと根性でまだまだがんばるぜ!


久々にゆっくりお風呂で半身浴しながらの投稿です!

明日もお仕事!るんるんるーん!
おやすみ