みなさんこんばんにゃ♡
城田あやです


本日は
倉持由香さん鈴木咲さんの生誕祭におじゃましました




{F7746BB3-05ED-4385-AFFA-A7C88ECB7044:01}


こちらの、桃尻彼女を飲みました


{16A23EE1-40C3-4896-BC8F-0725CF6C7819:01}


うまたん


実はね、全然面識もなく、会ったこともなく、お仕事一緒にしたこともなく、
憧れていたのよ、倉持さんと鈴木さんに。
Twitterで生誕祭を知って
思いきって倉持さんにDMさせていただいて
おじゃまさせていただきました。

なんと!わたしもうっかりステージに上がらせていただき、自己紹介とか告知までさせていただいて…

いつもグラドル自画撮り部で見て、かわいい、かわいすぎる!と思っていたグラドルさんたちがすぐそばにいて
超緊張wwwwwww

変な汗かいた…w




倉持さんも鈴木さんも
かーなーりかわいくて
かーなーり素敵な方で
勇気を出して行ってよかった


なんも面識ないのに、仲良くしていただき本当に嬉しかった



{D858B604-5A67-4604-8455-08A6427BD5BF:01}


ミス東スポ2014グランプリの藤田恵名さんも来ていたので一緒に写メ撮っていただいた


よし。これからも
お仕事頑張ろう

そして
いつか
倉持さんや鈴木さんと
お仕事できるようになろう

そう思いました


あぁ、いい日だった