秋のマルシェ✨ | Liberty Bellの欲張りたい日々

Liberty Bellの欲張りたい日々

手織りストールと毛糸小物で手作り市などに出店しています。
出店情報や、うちのかわい~い猫(親バカ)情報など書きたいと思います。
よろしくお願いします。

11/14に初めて出店させて頂く
#秋のマルシェ
開催場所の
#ひらかた京町家 さん
@hirakatakyomachiya 
が、素敵な紹介動画を作って下さいました✨(✪▽✪)
私の作品がめっちゃ素敵に見えるわ✨
嬉しいです‼️
ありがとうございます😆

作ってくださった方とは面識はなく、
インスタを見て作ってくださったのですが、市に出ては放浪しているところをバッチリ捉えられてしまいました🤣
もちろん、当日見て回るのを楽しみにしていますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
*
*
#libertyBell38 
#手織りマフラー
#手織りストール
#引き揃え糸