息子、インフルエンザ罹患中ですが、、

私事ですが、お誕生日を迎えていましたバースデーケーキ

もちろん予定はキャンセル。。

私も保菌しているかもしれないので外出は極力控えて過ごしているのですが、、
お友達がケーキを届けてくれたんです泣くうさぎキューン

優しいラブラブ

とっても可愛らしいケーキ

BASCULE(バスキュール)のオンフルール
ダウンしている息子が可哀想だし
夜はぐっすり寝られないし←母親あるある!?
自分にも移らないように気を付けて過ごしているのでピリピリ。

疲れていたので甘いものが染みました飛び出すハート

それに加えてクッキー缶までクッキー

美味しすぎて止まらないパー

こんなに美味しいクッキー久しぶり目がハート
バターたっぷりで結構重たいので笑、夫と一緒に少しずつ戴いていますコーヒー

息子はナッツが入っていてNGなのでね。。

バスキュールのガレット・デ・ロワも少しお裾分けを頂いたので、体重計に乗るのが怖いです豚

今年は偶然にもお友達達とパリセヴェイユのガレット・デ・ロワを戴いていましたびっくりマーク

バスキュールのパティシエはパリセヴェイユのパティシエから独立した方なので、偶然にもガレット・デ・ロワの食べ比べが出来ましたニコニコ

個人的にはバスキュールの方がサクッとしていて好みだったかな!?
でもパリセヴェイユのも美味しくて…よだれ

結局どっちも美味しかったです♡笑