笹川湖展望台からの冬のダイヤモンド |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年ここから天の川撮影をしようと思って深夜行くと何やら獣の気配が・・・

 

遠くで獣の鳴き声や足音が

 

途中まで行きましたがビビリな私は退散しました

 

 

 

んで昨夜リベンジに行ってきました

 

獣の気配はありませんが、とにかく真っ暗闇で怖いです

 

てっぺんまで登り上空は満天の星空

 

1枚目は縦で冬のダイヤモンドが入りましたが2枚目は横なので双子座ポルックスが入りませんでした

 

 

 

 

コンビニと外灯がめちゃくちゃ明るすぎなのが不満ですが

 

最高の場所を見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

君津市 笹川湖展望台