夢の国から |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

 

 

 

 

 

 

串刺しスカイツリーの後、急いで葛西臨海公園へ

 

お城と朝陽が重なる場所まで移動しようと思ったんですが

 

あまりの人の多さと寒さに負けて後方から狙いました

 

かなり右からの初日の出でしたが、まぁこれも良いかな

 

モニターでは暗くて見えなかったんですが偶然にも電車が写っていました

 

そして今日は満月ですね

 

たしかスーパームーン??

 

さてどこから狙おうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区  葛西臨海公園