高ボッチ夜景 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写友が金曜の朝に高ボッチに行き雲海が出た写真を見せられ

 

 

私も土曜の朝か日曜の朝かどっちに行くか悩んだ末

 

 

土曜日は白馬に紅葉(ただいま編集中)を撮りに行き、日曜の朝に高ボッチ行くことにしました

 

 

2年ぶりの高ボッチでかなり興奮気味(笑)

 

 

土曜の夜に高ボッチに着き寝ようとするが寝袋が通用しないくらい寒い

 

 

回りの車はエンジンかけて暖気して寝ているようだ

 

 

私は環境に良くないと思うのでエンジンは出来るだけかけない

 

 

 

就寝

 

 

 

 

 

 

朝起きて富士山は見えるが雲海も無く空も焼ける事の無い普通の高ボッチでした

 

 

土曜の朝は雲海は無かったがかなり空が焼けたらしい・・・

 

 

なかなか思い通りに撮れないから写真って楽しいのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩尻市 高ボッチ高原