亀山湖上祭 ♯1 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

 

 

 

 

 

千葉県では本日10ヶ所以上の花火大会が開催されました

 

私は今年も君津市の亀山湖上祭の花火大会に行ってきました

 

 

 

これぞ亀山湖の花火!!って感じの写真が撮れたと思います

 

 

が、しかし

 

今回レンズの選択を失敗してしまいました(泣)

 

ロケハンの時に12-24のレンズで確認して15mmもあれば大丈夫だろうと

 

15-30のレンズに変更したところコレです

 

花火上部と湖面下部が入りませんでした

 

尺玉なめてましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

君津市 亀山湖上祭