夜景撮影 ~東京ホタル2013~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


昨年に続き今年も行って来ました。「東京ホタル」



隅田川に約10万個の太陽光蓄電LED「いのり星」とスカイツリーのライト


アップが青く輝いていました


隅田川テラスは凄い人でしたよ


私はいつものお気に入りの場所から撮って来ましたwww




                                     明日へ向かって 
バルブ撮影なので「いのり星」がシャーって流れてます



                                     明日へ向かって 
シャッタースピードを上げるとちょっと球状に見えるかな



                                     明日へ向かって 
屋形舟です


                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって 
空色がイマイチだな・・・



                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって