夜景撮影 ~1000万ドルの夜景~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


表六甲山ドライブウェイ途中にある休憩スペース「鉢巻展望台」からの

神戸の夜景です



                                     明日へ向かって  撮影していた後ろで若い女の子グループが話していた会話


「うわっ!うわっメッチャ綺麗~」


「やばっやばっ やばいって~」


「はよ携帯で撮って~」 「カシャ!真っ暗や~」


「うわっヤバッ宝石箱や宝石箱」


「ジュエリーっジュエリーっ」 「やばいってーーー」


「こんな所で告られたらイチコロやな」



もう私は思わず噴き出しそうになってしまいましたよo(〃^▽^〃)o





                                     明日へ向かって  たしかにめっちゃ綺麗ですww



さてなぜ1000何万ドルの夜景だと思います?


2005(平成17)年に摩耶山掬星台から見渡せる市町で1日に消費される電気代を1ドル110円で計算したところ、1000万ドルを超えるという結果が出たそうです。