山中湖 夕焼けの渚・紅葉まつり② |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


山中湖紅葉まつり、夜はライトアップが行われてます



            明日へ向かって  この紅葉のバックに本当は富士山が写るはずだったんですよ


雲がかかって見れませんでした



            明日へ向かって

            明日へ向かって 土曜日でしたが意外と空いてました


河口湖の方が混んでるのかな



            明日へ向かって  遠くで空を照らしてましたね~  あれなんだろ~



            明日へ向かって

上を見上げたら曇り空の隙間から星空が見えました