夜景撮影 ~天望回廊~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


ついにスカイツリーの展望台に行って来ました


第一展望台の天望デッキに着いてガッカリしました


柵からガラスまで遠すぎて撮影泣かせの場所でした


普通に撮ったら後ろの照明や非常灯、人の影が写り込んでしまい撮影不向きな場所です


しかも休日だったので人が多すぎで三脚なんて使えません


スカイツリー展望台では夜景は撮らず見て楽しむ方がよいですよ



明日へ向かって
4時に整理券をもらい入場は7時半でした
明日へ向かって
手持ち撮影なのでこんなもんです  ガッカリ・・・
明日へ向かって

明日へ向かって
天望回廊です
明日へ向かって

こんな場所でも綺麗に夜景が撮れる方法があったら教えてくださ~い