夜景撮影 ~東京ミュージック花火~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


お台場で行われた東京ミュージック花火に行って来ました


お台場の花火は初めてでレインボーブリッジと花火が撮れるとあってテンションアゲアゲです


しかし行ってみると私の指定の場所はGゲート、かなり右側からの撮影になりレインボーブリッジと花火のコラボが微妙な位置になってしまいました



明日へ向かって
音楽に合わせて花火が上がります
明日へ向かって
ゴーストバスターズやアダムスファミリーなど懐かしい曲が流れてました
明日へ向かって
カラフルな花火とカラフルな屋形舟が合ってます
明日へ向かって
お花が咲いてるみたい