市川市民納涼花火大会 ① |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


今週は市川の花火大会に行って来ました


先週の隅田川花火大会では納得いかなかったので今回は花火撮影リベンジです


今回はバルブ撮影時、単発の花火を2~3発重ねて撮れるように試してみました(バルブ撮影で単発後黒い板でレンズを覆う方法)



明日へ向かって
オープニング!! 高さが入らず、この後慌てて広角に交換
明日へ向かって

明日へ向かって

明日へ向かって

明日へ向かって

明日へ向かって

初めて市川の花火大会に行きましたがシビレたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

オープニングの花火には度肝を抜かれました~

それと初めてだったので花火の上がる場所、高さなどわからず準備してましたが広角でないと横も縦も入らなく慌てた慌てた(°Д°;≡°Д°;)

まぁ自分なりにはリベンジ果たせたかなと思います

花火撮影2回目にしてはこんなもんでしょう


次はどこの花火大会行こうかな('-^*)/