一筆龍 晄秋家 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


日光にある一筆龍晄秋家に行って来ました


以前ネット注文で実家にプレゼントしたんですが、とても素晴らしい龍の絵で自分も欲しくなってしまいました


ネット注文だと2~3ヶ月待ちなので直接お店に行って書いてもらいました


とにかく素晴らしい絵です



明日へ向かって
日光市にある晄秋家
明日へ向かって
龍のデザイン、色、文字などを決めて目の前で書いてくれます
明日へ向かって
龍の顔からサラサラっと書いていきます
明日へ向かって
太めの筆で体をウネウネと書いていきます
明日へ向かって
龍は1体でも2体でも自由です

明日へ向かって
いろんな色があるんですね~

明日へ向かって

細い筆も使い分けてました
明日へ向かって

辰年なので贈り物にどうですかぁ~明日へ向かって

間もなく完成! ここまでで15分くらいで書いちゃうんですよ~(驚)

明日へ向かって

リビングに飾らせてもらいました


カッコイイ~o(〃^▽^〃)o