長谷山本土寺 ~紫陽花と花菖蒲~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


今日は松戸にある長谷山本土寺に行って来ました


紫陽花と花菖蒲が同時に咲いていてとても綺麗でした



明日へ向かって

明日へ向かって

仁王門の朱色と新緑がとても鮮やか


明日へ向かって     五重塔と紫陽花

明日へ向かって

花菖蒲園には色鮮やかな花菖蒲が咲いていました

明日へ向かって

明日へ向かって

明日へ向かって

紫陽花と花菖蒲

明日へ向かって

紫陽花 お気に入りの一枚w


明日へ向かって

苔も綺麗

明日へ向かって

本土寺は紅葉も綺麗だそうです(秋が楽しみ)

明日へ向かって

明日へ向かって

銭洗弁天 ここで洗うと倍になるとか

2人で万札出して洗いました(笑)