夜景撮影 スカイツリー【雅】 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


久しぶりの夜景撮影です


ついにスカイツリーもオープンしましたね


と言うわけでスカイツリーの夜景撮影に行って来ました


スカイツリーにはブルーのライトアップの【粋】とパープルのライトアップの【雅】があります


【粋】の方は夜景撮影 ~東京ホタル~ の時にライトアップされていたので今回は【雅】を撮ってきました



明日へ向かって

永代橋とスカイツリーのコラボ

ブルーの永代橋とコラボするなら【粋】の方が合いそうですね
明日へ向かって

屋形船が次々とスカイツリーに向かいます
明日へ向かって


明日へ向かって

清州橋とスカイツリーのコラボ
明日へ向かって

ここで撮影してたら、ある夫婦が声をかけてきた

「今日はスカイツリーは色付いてるんですか?」と

確かに【雅】は紫色ですがイマイチ色がわかりません
明日へ向かって
紫色の【雅】を確認するため隅田川沿いまで行って来ました

下の1/3くらいしか紫じゃないので遠目からでは色が確認出来ないわけです
明日へ向かって
450mの展望回廊
明日へ向かって
350mの展望デッキ
明日へ向かって