夜景撮影 ~東京ホタル~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


「東京ホタルTOKYO HOTARU FESTIVAL 2012」を見に(撮影)行って来ました



もし隅田川にホタルがいたらー


私が小学生の頃には近所の田んぼにホタルは沢山いたんだよなぁ~


東京の真中を流れる隅田川にホタルがいたら、都市と自然が共存出来たら。

そんな思いを込めたイベントが「東京ホタル」です


約10万個の太陽光蓄電LED「いのり星」を隅田川に放流する「ひかりのシンフォニー」が行われました



明日へ向かって
ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

どうですか? 東京ホタル×スカイツリー×スーパームーンのコラボ!!



明日へ向かって
10万個の「いのり星」が次から次へと流れて全く途切れません


明日へ向かって

明日へ向かって


明日へ向かって


明日へ向かって
スカイツリーのライトアップ 「粋


「いのり星」とマッチしてますw


明日へ向かって

どうでしたか?綺麗ですよね


LEDではなくて本物のホタルも川が綺麗になれば戻ってくるはずです