佐久バルーンフィスティバル |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


みなさんGW楽しんでますか~


さっき長野から帰宅したジャッカルです


5/2~4まで長野で温泉入ったり、バルーンフィスティバルを見たり楽しんできました


バルーンフィスティバルは熱気球の大会や熱気球係留、またさまざまなイベントが行われてました


しかし天候が悪かった為なかなかバルーンが飛べなく中止になったり、係留も出来ないくらいの風や雨でちょっと残念でした


3日の午後に曇り空の中、始めてバルーンが飛びなんとか撮影出来ました



明日へ向かって

明日へ向かって

明日へ向かって
さぁ こっちに向かって



明日へ向かって

明日へ向かって
菜の花の隙間から



明日へ向かって
お~ 来たぞ~


明日へ向かって
会場では佐久の鯉太郎の係留



明日へ向かって
こちらではドラえもんの係留

ドラえも~~ん 立って~~(怪獣とマリオ)



明日へ向かって
あ~あ ドラえもんが・・・

風が強いと係留は難しいみたいです



明日へ向かって
4日の夜のイベント夜間係留と花火があったんですが

雨の為、夜間係留は中止、花火は行われました

夜間係留が今回の目的だったので残念
明日へ向かって
悔しいので秋の茂木の大会に行くしかないなっ!