夜景撮影 ~桜と椿山荘~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


昨日神田川沿いの桜並木を歩き夜の椿山荘に行ってみました



明日へ向かって

満開ですぅ~



明日へ向かって

明日へ向かって

夜の神田川ですぅ~


明日へ向かって

明日へ向かって

椿山荘へ


明日へ向かって

三重塔がライトアップされていました


桜にはオレンジのライトアップ


明日へ向かって

赤いライトアップに変わりました


明日へ向かって

ちょっと暗いかな


右に小さな滝が流れてます


明日へ向かって

明日へ向かって

この日は夜空も綺麗でした