南房総ドライブ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


天気が良かったので南房総ドライブに行って来ました


館山の城山公園では桜まつりをやっていました



明日へ向かって

7分咲きってところでしょうか

明日へ向かって

いい天気でしたね~

空が青くて綺麗でしょ~


明日へ向かって

明日へ向かって

上の方はまだまだですね 

お城と桜、咲いたら綺麗だろうな~


明日へ向かって

来週は満開ですね

※来週この周辺でトライアスロンがあり通行止めになるらしいです



明日へ向かって

城山公園から20分ほど走り南房総最西端、洲崎灯台へ


しかしめちゃめちゃ風が強くて即退散


明日へ向かって

家に帰ってから洲崎灯台を調べていたら、ここってAKB48の「会いたかった」のPVの撮影場所だったんですね(驚)



明日へ向かって

帰り道に木村ピーナッツのピーナッツソフトを食べてきました

とんねるずの番組で貴さん絶賛してましたね


明日へ向かって

ピーナッツソフト、ありそうで無かった味ですね

食べた瞬間ピーナッツの味が口いっぱいに広がります


館山に行く時があったらぜひ寄ってみてくださ~い