ほこ☓たて |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


先ほど「ほこ×たて」って番組で富士山絶景対決!静岡県側から見る富士山VS山梨県側から見る富士山で絶景写真が出てました



富士山はどちらから見ても綺麗ですね


私は富士山は登るのも見るのも大好きです


毎年1回ですが6年前から登り続けてます


冬の富士山はやっぱり綺麗ですね


「ほこ×たて」で紹介した写真の場所に私も行った事があったので驚きました


まぁ富士山の撮影場所で有名ですからねo(^▽^)o



明日へ向かって

新倉富士浅間神社


春には桜が咲きさらに絶景写真になります


今年は桜が咲いた写真を撮るぞ~(^O^)/


明日へ向かって

田貫湖


無風の時は逆さ富士が撮れますよ