「八日目の蝉」に期待 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


いよいよ日本アカデミー賞授賞式ですね




私は「八日目の蝉」に期待してます


「八日目の蝉」は映画館で3回も観てしまいました


舞台となった小豆島にも(観光・ロケ地巡り)行ってしまうほどハマってしまった映画です


映画を観てめったに泣いた事ない私がこの映画だけは泣いてしまいます


今では中島美嘉さんの曲でも泣けます(笑)




授賞式では「八日目の蝉」は多くノミネートされてます


作品をはじめ、監督、井上さん、永作さん、小池さん、子役のこのみちゃん


みなさんが受賞されるといいんですが



最後に日本アカデミー賞最優秀賞受賞「八日目の蝉」と選ばれる事に期待してます




昨年小豆島での画像をいくつか



明日へ向かって
高松からフェリーに乗り小豆島へ


明日へ向かって
寒霞渓 同じ場所だ~\(゜□゜)/


明日へ向かって
虫送りのシーンです


明日へ向かって
綺麗やな~


明日へ向かって
一番泣けてしまうフェリー乗り場でのシーン



みなさんもDVDを観て小豆島旅行(ロケ地巡り)なんていかがo(〃^▽^〃)o