偶然?? |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~



だいぶ前になりますが、浅草寺に初詣に行った時の事です


参拝後おみくじをやる事に


まず彼女が先に100本の番号が書いてある棒が入った六角筒を振り


棒が出て番号を見ると四十九番


(俺)変な数字引くなよ~


(彼女)うるさいな~


んで四十九番の引き出しから出た紙を見ると吉


(俺)ビミョ~


では次は俺の番


ガシャガシャと箱をよく振り棒が出ました




番号は・・・




四十九番・・・(゜o゜)



同じくビミョ~な吉



100もあるのに~同じ~?



明日へ向かって


こんな偶然あるのかなぁ~