カップヌードルミュージアム |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

カップヌードルミュージアムに行って来ました



明日へ向かって


明日へ向かって
まず入場券を購入500円 (高校生以下無料)



明日へ向かって
お目当ての3階マイカップヌードルファクトリーへ


明日へ向かって
10:30分の回をゲット


明日へ向かって
自販機でカップを購入(300円)


明日へ向かって
手を消毒します


明日へ向かって
カップに絵を書きます


明日へ向かって
ひよこちゃんと干支の龍


明日へ向かって
麺をセットします


明日へ向かって
スープと4種類の具を選びます

私はスープをチリトマト、具はコロチャー、エビ、カニカマ、ひよこナルト


明日へ向かって
フタをします


明日へ向かって
シュリンク包装します


明日へ向かって
出来たてホヤホヤ


明日へ向かって
エアパッケージに空気を入れます


明日へ向かって
ヒモを付けてマイカップヌードルの完成w


明日へ向かって

かなり混雑していましたが予約制なのでスムーズに進みました


チキンラーメンを手作りできるチキンラーメンファクトリーもかなり人気ですね


チケットも安くグッツ商品も安く良心的です


子供も大人も楽しめるカップヌードルミュージアムですw