ミタさんに会ったよ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

おととい横浜に遊びに行った時、ある住宅地を車で走っていると人だかりが・・・


何だろうとみんなの見てる方向をチラっと見てみるとグレーのダウンに深く帽子


った女性が


え?今のもしかして


ミタさん!?


そう偶然「家政婦のミタ」の撮影に遭遇しちゃいました


車を停めて見に行くと


いた~っヽ(゚◇゚ )ノ


ミタさ~ん!!


他にも阿須田ファミリーにウララちゃんもいましたよo(^▽^)o


松嶋菜々子さん相武沙季さんはとっても細くて綺麗でした~


子役のきいちゃんはちっちゃくて色白で可愛かったよ~



ちなみに私はほとんどドラマは見ないんですが、この「家政婦のミタ」だけは毎


週見てます(笑)


なので撮影現場を見れて嬉しかったです≧(´▽`)≦



明日へ向かって


あっこの坂だ!まさにココです