七味温泉 渓山亭 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

温泉マーク乳白色の湯を求めて温泉マーク



今回は長野県の七味温泉に行って来ました


今日11月26日は、いい風呂の日らしいです温泉マーク



明日へ向かって

明日へ向かって

綺麗な入口です

明日へ向かって


到着後、まず歩いてすぐの


大露天風呂 恵の湯に行って来ました



明日へ向かって


明日へ向かって


開放的~


広くてお湯もいい




渓山亭に戻りお食事タイム



明日へ向かって

いろりで食事なんてはじめて


この後食べきれないほどの食事が・・・


おなかもいっぱいになり


ちょっと休憩してからお風呂へ



明日へ向かって


内湯より露天の方がかなり白いお湯でした


加水、加温してない完全天然温泉かけ流し


私にはちょうどいいお湯でした


露天で夜空を見上げると無数の星がキラキラ


いや~綺麗でしたね~




翌日帰りに雷滝に寄ってきました


滝の裏側に行けるんですね(驚)



明日へ向かって




この後、善光寺に寄って帰りました
明日へ向かって


明日へ向かって

もみじが綺麗でした