奥日光湯元温泉 湯守釜屋 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~



温泉マーク乳白色の湯を求めて温泉マーク


今回は、栃木県日光市の奥日光湯元温泉


「湯守釜屋」に来ました



明日へ向かって


内湯はちょっと熱め


露天は小さめでしたが深夜、早朝は貸切状態でした温泉マーク



近くには戦場ヶ原や湯の湖や湯滝があります


お散歩にいい



明日へ向かって
明日へ向かって


明日へ向かって

明日へ向かって



明日へ向かって

明日へ向かって


翌日は「さいか」にて陶芸初体験をしてきました



明日へ向かって
明日へ向かって


明日へ向かって


気分はゴースト(古っ)


明日へ向かって
明日へ向かって
明日へ向かって


みんな真剣


明日へ向かって
明日へ向かって

明日へ向かって


ジャーン音譜

左がろくろで作った茶碗、


右が手ひねりで作ったコーヒーーカップ


この後、釜で焼いて完成は11月だそうです


楽しみ笑顔