八日目の蝉 |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

待ちに待ったDVD「八日目の蝉」が28日に発売しました音譜



明日へ向かって
明日へ向かって


私はこの映画3回観ましたニコニコ


ハマりすぎて夏に小豆島にロケ地巡りまでしちゃいましたチョキ



明日へ向かって
明日へ向かって


素麵屋


(向かいは沢田久美の実家や希和子の家があります)



明日へ向かって
明日へ向かって

福田港フェリー乗り場(感動~)



明日へ向かって
明日へ向かって

この椅子にも座らせてもらいました


(ここは小豆島ではありません)



また小豆島行きたいな~ニコニコ