みなさま、こんにちはおねがい

山形県では大変な大雨の被害があったとのこと。被災された方々にお見舞い申し上げます。


私の住む地域では先1週間の予報が最高気温37度と酷暑予報が出ておりますネガティブ


いよいよ明日、娘との一泊旅行に行ってきますニコニコ

楽しみワクワクの一方、やはり体調に関する不安が押し寄せてきます。

と言うのも、数日前から喉が少しイガイガしており、これはあかん驚きと思い喉に効く漢方や医薬品のど飴を服用しています。

おかげさまで、本日まで悪化することなく現状維持を保っていますが、明日出発までこの健康が続きますようにびっくりマークと不安で不安でたまらないのですえーんえーん


大丈夫、大丈夫。楽しい思い出ができるよ爆笑と自分に言い聞かせています。