皆さま、お疲れ様です!


不安を吹っ飛ばすために、今まで何人かのブロガーさんから助言をいただきました。


まず、ひとつ目のアドバイスは予期不安に関して「そうなった時(実際に起きた時)に考えようね」です。

カウンセラーをされているブロガーさんから頂いた言葉です。

この言葉を聞いた時、すごく安心感が広がり、以降不安が襲ってくるたびにこの言葉を思い出しては乗り越えてきましたニコニコ


また、別のブロガーさんからは「不安を言葉に出して吐き出す」という方法も教えていただきました!!なるほどおねがいと勉強になりました。今日も仕事中にトイレにこもった時に小声で「不安です。この不安をどうか取り去ってください」と言葉に出してみました!私は特に決まった信仰を持っているわけではありませんが、このように祈り、縋り、吐き出すことで少しだけ気持ちが楽になってきたように感じますニコニコ


皆さんの助言と共に、本日も不安を吹っ飛ばしていきます爆笑スター