本日2記事目。

みなさま、再びお疲れ様です爆笑


タイトルの通り、不安を吹っ飛ばすためにまたまたブログを更新しました!


先日ブログに書いたリフレックス、メイラックスを元どおりの服用に戻して2週間が経過しておりますが、やはり調子が良いです。

有り難いことに食欲が湧いて食事がとても美味しいのですが、やはり体重増加が心配です。

今は生理前でもあるため、余計に食欲が止まりません笑ううさぎ


そして、今回の不安の内容はと言うと…まぁ予期不安ですね。

私が度々ブログで吐露し、何人かのブロガーさんからもアドバイスをいただいたことがありますにっこりその度に励まされてきました!応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます😭


来週、県内ではありますが娘と2人で一泊旅行に行きます飛び出すハート居住圏内の車で30分程度の場所ですが、海沿いで県外からの観光客の方もよく来られるちょっとしたリゾート地です。

そして、私が機能性ディスペプシア&不安障害を発症してから現在まで約4年間、このような楽しい計画の前に必ず予期不安に襲われます。

一番の恐怖は、旅行前から当日にかけての体調不良です。もし今コロナに罹ったら…。もし当日急な体調不良に見舞われたら…等です。

この不安に関しては自分なりに原因が特定できています。


長くなりそうなので、次のブログへ続きます。