みなさま、おはようございます☔️


先日の職場ネタに関しては、何とか気持ちを切り替えて、とりあえず穏やかに業務を遂行しております。


ここ最近、漠然とした不安に襲われることがよくありますショボーン

私の場合は主に体調に関する不安なのですが、今週末は楽しみにしている飲み会や娘の誕生日祝い等、イベントが盛りだくさんですウインク


このように何かイベントがある時、決まって私は、当日急な体調不良に見舞われないか…と何の根拠もなく不安が襲ってくるのです。


何となく喉がイガイガしてきた。顔が熱っている(熱が出たのか⁉️)。眩暈が続いている。など、少しでも症状が出た瞬間に、まだ当日が来ていないにも関わらず、もう無理かもしれないえーんと不安だらけになってしまいます。


昔はこんなに不安に駆られるようなことはなかったのに…やはり数年前に経験した地獄の1年間はなかなか私の中から払拭されないようですショボーン