みなさま、こんにちはニコニコ

私の住む地域では、午後から天気が崩れて今現在大雨が降っておりますあめあめ


そのせいか、午後から私の体調は最悪ですネガティブ

まず、倦怠感が酷い。それに加えてめまいと頭痛、悪阻のような吐き気がたまに襲ってくると言う状態です驚きもちろん、私は妊婦ではありません。


今、ものすごく横になりたいほどしんどいですが、今横になるともう一歩も動けなくなりそうで、耐えていますガーン


原因を突き止めたい性格だもんで、ネットで症状を調べまくった結果、ヒットするのはいつも「更年期障害」です。

今、34歳なのでまだ更年期ではないはずです。ですが、ホルモンバランスが乱れていることは間違いなさそうですショボーン


時期的に排卵期ではありますが、こればかりは自分でははっきりわからないので、とりあえず今は低気圧と排卵期が原因の体調不良としておきます知らんぷり


いつになったらこの不安定な体調から解放されるのか…何が原因でどう対処すべきなのかが知りたいです赤ちゃん泣き