数日前に丸2日ほど風邪でダウンしておりました。

症状は高熱、喉の痛み、関節痛、頭痛で真っ先に頭をよぎったのはインフルエンザガーン今、私の住んでいる地域で大流行しております。

もちろん、病院へ行きコロナ、インフルエンザの検査をしてもらいましたが、どちらも陰性とのこと。その後の血液検査にて、細菌性の咽頭炎との診断を受けました。

それにしても、今回の風邪はかなりしんどかったです。私はちょうど昨年末から今年始にかけてコロナに罹患しましたが、そのコロナに匹敵するほどのしんどさでした無気力

そして、今現在回復期に至っておりますが、どうも体力が戻らず、なぜかふくらはぎ(特に右側)に痛みがあり歩くのがかなりしんどいです😓

元来、心配性な性分のため、もしやこの高熱は何か悪い病気の始まりか😱と思ってしまったり…

明日から仕事に復帰しますが、果たして体力が保つかどうか不安な今日この頃なのでした。