息子が通う保育園の園長先生が、この度、ご懐妊されましたニコニコ花


園長先生は、年齢は推測ですが30代半ばの可愛らしくて、でもしっかりして、保護者からも信頼があつい方ですキラキラ


昨年の4月にご結婚されたのですが、この度、ご懐妊され、2月半ばに産休に入られるという事でしたにっこり



それにしても、園長先生を見ていると、保育園の先生は妊娠した場合、産休までほんと大変そうです驚き



仕事は体力勝負だし、コロナやインフルなど日常感染症感染のリスクも高いし…滝汗



職業柄しょうがないのかもですが、お迎えの時など、園長先生の姿を見る度に「無理しないで〜泣くうさぎ」と思います。。


産休まで無事に、そして元気な赤ちゃんを出産される事を祈ってます!!!





少し前の話ですが、去年に引き続き、家族で出初式を見に行って来ました〜!




去年もブカブカでしたが、今年もブカブカでしたねー


でも今年は、去年被れなかったヘルメットが被れるようになりましたOK





​最近買って良かったもの



インスタで見て使い易そうと思い、買ってみました!

コンパクトですが、深さもあり、長さもあるので、ほんとちょうど良い感じです

息子が唐揚げが好きなので、唐揚げ名人になるべく頑張ります〜





このハーブソルト美味しかったです!
カットしたトマトにパラパラとしただけで美味しい♡
あと、我が家は、最近、毎朝、野菜スープを作るのですが、薄めの味付けにして、大人分は最後にこのハーブソルトを少し入れるだけで、いつものコンソメスープが美味しくなります!