今日は、チームで歓迎ランチをしてもらったので、復職後、初めて出社しましたひらめき



リモートでは毎日のように話していますが、実際に会うのは、コロナで3年以上ぶりだったり、初めましてだったりで、色々と仕事以外の話なんかも聞けて、楽しかったです飛び出すハート






お昼から皆んなで贅沢にステーキのコースを頂きましたよだれ



うちの会社は基本リモートなので、そこは本当に助かっているのですが、やっぱりたまにはこうやって、一緒に仕事をする人達とは、実際に会って話す事は大切だなぁと実感しましたニコ



と言っても、出社するとその分、朝と夕方がバッタバタなので月1〜2が限界ですが、、、ショック



今回の楽天SSは、息子の夏服と私の物を色々購入しましたにっこり



→ちょうど夏でも履ける涼しいレギンスを探していたのですが、速攻で買いました!これだったら、トップスは何でも合うので出番が増えそうニコ





→ポケットのワンポイントが可愛い♡

保育園の服は、上下どちらかお着替えする事が多いので、無地ベースのものが良いです!

たまに迎えに行くと、ガラガラの組み合わせになっている事があるので…ねー



→このBEIGEMIXが好みで買いました♡






→一目惚れしました♡

雨の日が楽しみになるような傘を発見しました目がハート






→ティルティルは今使っているんですが、今はピンクでマットな仕上がりなので、新しく出たツヤ感のある仕上がりのシルバーを買いました!

シルバーが1番SPFが低いのですが、普段、下地もパウダーもSPFが高いものを使っているので、夏でも大丈夫かなぁと思っていますひらめき




→夏の必需品!ハウスオブローゼのスクラブは何度か買った事があるのですが、このチルクレンズは初めてです指差し
評価も高く、香りも良いみたいなので期待大です!



→保育園の送り迎え用に、大きめの斜めがけのカバンが欲しくて探していました!合皮なのでこれから雨の時期にも気兼ねなく使えるし、口コミを見ていると、すごく軽いみたいなので、使い勝手が良さそうですニコニコ



→1ヶ月ぐらい前から、ヘッドマッサージ器が欲しくて色々見ていたんですが、今回スーパーセールで安くなっていたのでこれにしました!頭だけではなく、顔やデコルテにも使えます♡
まだ届いてないので使ってないのですが、口コミ評価も高いので使うのが楽しみですニコニコ