たまにブログで旦那のことをサウナバカと言っていますが、実は、私も妊娠する前は、週2でサウナに通うほどサウナにハマってましたキメてる



産後は、息子がいるので行けず、私のサウナ熱もすっかり冷めていたのですが、旦那が「ここならキッズルームが充実しているから、息子を連れて行けそうグッ」と珍しく提案してきたので、家族3人で行って来ました〜!

旦那は、サウナ絡みになると、俄然、積極性が増すようです泣き笑い





今日行ったのは、入口は昭和感満載の「竹取の湯」というスーパー銭湯ですにっこり




https://www.taketorinoyu.com/?gclid=EAIaIQobChMIusGx2_6d-gIVhqyWCh1GLQ8FEAAYASAAEgKkBPD_BwE




10時半頃に着いて、まずは旦那が先にお風呂入って、息子と私はキッズルームに直行〜歩く




想像よりもかなり広くてびっくりあんぐり


しかも、午前中だったので他に人が全くいませんでした泣き笑い






絵本もたくさん〜花


ボールプールには大喜びでしたニコニコ



ボルタリングはつかまり立ちして楽しんでました!



最後はやっぱり大好きなブーブー目がハート

途中でオムツ変えたのですが、館内は暑そうだったので、ズボンを脱がしました笑!



こんな感じで、1時間半ぐらい経ったところで、サウナを満喫して来た旦那と合流〜!




ちょうどお昼の時間だったので、私は肉うどん、旦那はミックスフライ定食を頼んで、息子には、私のうどんをお裾分けして食べさせましたよだれ






ごはんを食べたら、次はいよいよ私の番気づき


ここは、岩盤浴も料金に含まれているので、まずは岩盤浴→炭酸泉→ジェットバス→サウナ短め2セットと、約2年ぶりのサウナと大浴場を堪能しました飛び出すハート



2年ぶりのサウナは、お風呂を楽しみ過ぎて時間がなくなったこともあり、短めの2セットのみでしたが、それでも久しぶりにととのうことができました昇天




お風呂から上がると、、、

これこれ〜ニコニコイエローハーツ


写真に写っていないですが、旦那ももちろん飲んでますよ〜笑!



サウナ後のビールは、やっぱりサイコー過ぎる目がハート







ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ番外編ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



竹取の湯では、オムツの乳幼児は大浴場NGなので、息子はお風呂に入れていないのですが、帰りに汗で、お風呂上がりのような髪になっていましたニヤニヤ






2年後ぐらいにはオムツも取れて、一緒に入れるかなぁニコニコ